« 2004年12月06日のjunknews(夕刊) タッチペン片手に車内でNDSをやる・・・のかな。 | メイン | 2004年12月07日のjunknews (昼休み版) Linuxザウルスを買った理由を考えてみる。 »

2004年12月06日のjunknews(最終版) こんなもの買っちゃいましたって毎日言ってるような気がする今日この頃。

会社の後輩の"非常に良い"ニュースを聞けた。こんなに嬉しいことはないです。


さて、昨日の買い物話の続き。

実は数日前から急激に所有欲が増したLinuxザウルス SL-C3000を買ったのですよ。

まだほとんど弄れてませんが、Sigmarion3用に買った無線LANカードを使ってつらつらと通信して遊んだりしています。

ちなみにこれの帳尻あわせのために、NDSを買ったなんて言えません。

SHARP ザウルス SL-C3000

SHARP ザウルス SL-C3000

  • 出版社・メーカー: シャープ
  • 発売日: 2004/11/09 (通常24時間以内に発送)
  • メディア: エレクトロニクス
  • 価格: ¥ 78,900

しかし、NDSとこれを並べると似ているので、なんだか妙な感じがします(^^;

*[AV]

*[IT]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/497

コメント (3)

mixi Log Loader、お気に入りメンバの「過去のログイン履歴」とかまでいくとmixiストーカな感じぐらいに思う人も出そうなので、手加減をお願いします~。
最後のログイン時刻ぐらいなら問題ないとは思うんですけど。

確かにそうですね。その辺は気をつけたいと思います。
ただ、現在のバージョンでもsqliteのselect文一発で過去履歴が分かっちゃうので、一旦データ構造自体を見直さないといけないかもしれません…。

いやぁ、そこまでできる人なら自分でやっちゃうでしょうから、表立ってつけないぐらいで良いんじゃないかと。
というかそこまで意識の高いことを言われたりすると、こんなストーク向きなモジュール作者として肩身が狭くなってしまうですよ。(^_^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月06日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月06日のjunknews(夕刊) タッチペン片手に車内でNDSをやる・・・のかな。」です。

次の投稿は「2004年12月07日のjunknews (昼休み版) Linuxザウルスを買った理由を考えてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type