« 2004年11月18日のjunknews(最終版) ペンシルパズル「波及効果」に夢中。 | メイン | 2004年11月19日のjunknews(最終版) »

2004年11月19日のjunknews(夕刊)

今朝、新大阪でJRの在来線への乗り換えをしている最中、グレー公衆電話+FIVAでダイアルアップ通信しているサラリーマンの方を見かけた。
無線LAN・カード型PHS・携帯電話での通信が主流になりつつある昨今、まだまだ現役で使ってる人がいはるんだなぁと感動したり。

さすがにイマドキ音響カプラを使うような人はいないと思いますが、どうなんでしょうね(苦笑)

思えばぼくにも、昔ICカード公衆電話+VisorとかNM502i+Visorとかいう、アクロバットなモバイル通信に勤しんでいた時期があったような(笑)
今では京ぽん+Sigmarion3ですねぇ。定額制だというのはやっぱり強い味方です。

*[IT]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月19日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年11月18日のjunknews(最終版) ペンシルパズル「波及効果」に夢中。」です。

次の投稿は「2004年11月19日のjunknews(最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type