« 2004年11月06日のjunknews(最終版) Amazonアソシエイトプログラム支援プログラムAAA(Amazon Associate Assistants)サービスを公開しました。 | メイン | 2004年11月08日のjunknews(夕刊) »

2004年11月07日のjunknews(最終版)

なんか夕方に突然頭痛に見舞われました。昼寝していたからかなぁ。

いつもの偏頭痛でズキズキする場所と違う場所だったので、ちょっと心配。
一回、頭の中をスキャンしてもらった方がいいのかな(^^;


AAAの実験も兼ねてマンガの紹介。
やっぱり『美女が野獣 (4)』ですが、おもろいね。
エイミが出ないと『キス』っぽい雰囲気になることも確認できたので、この破壊的な面白さはエイミ(ならびに女子寮の面々)あればこそですね。貴重なキャラクターだと思います。

この絵でギャグマンガする(のはどこまで意識してるのかわからんが)のはズルいよなぁ。SMAPがコントやってるのを見る感覚に近いかも? さすがに違うか(^^;

美女が野獣 (4)

『美女が野獣 (4)』

  • 作者: マツモト トモ
  • 出版社・メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/11/05
  • メディア: コミック
  • 定価: ¥ 410
  • 価格: ¥ 410

でも、↑こんなカートボタン出したら鬱陶しい…よね(汗)

*[Games]

*[IT]

*[Mobile/K-tai]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月07日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年11月06日のjunknews(最終版) Amazonアソシエイトプログラム支援プログラムAAA(Amazon Associate Assistants)サービスを公開しました。」です。

次の投稿は「2004年11月08日のjunknews(夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type