« 2004年10月30日のjunknews(最終版) 饂飩倉ウマー&西太后ってどう読む。 | メイン | さようなら、PC-9801 DX(ならびに各種周辺機器)。 »

2004年10月31日のjunknews(夕刊)

今日は昼から梅田界隈でお買い物。

ヨドバシカメラの上にあるザ・スーツカンパニーで冬物スーツを購入したあと、だらだらと茶屋町へ。昔、歩きなれた道ですが、時代の移ろいを感じますね(^^;

エスカレーターでヨドバシをつらつらと降りていると、2階に「文房具」の表示があることに気づいた。そんなコーナーがあるとは知らなかったので物色しに。
カメラのフロアなので額縁系のアイテムも豊富ですが、それ以外の普通な文房具が結構そろっていました。
そこで買ったのがコクヨのプチクリッツと3Mのコマンドファスナー カチッとホルダー
何よりもポイントが付くのが嬉しい(^^;;

ロフトの手帳コーナーで「ほぼ日手帳2005」を物色。魅力的な手帳でしたが、ちょっと購入は見合わせました。
値段よりもPDAとの兼ね合いが一番の問題かも(^^;
ネタ帳+観劇メモにすると、カバーについているポケットがチケット入れになるので丁度いいのかなぁ。もう少し悩みたいと思います。

その後、西中島のゲーセンで久々にIIDXをやろうと思ったら、11thになっていたので驚いた。すでにLight7しか出来ない身体ですが、★6でもあっさり死亡できるようになっていたので、さらにorzな気分に。
気分転換にDDRMAX2でダブル。xenon(light)→PARANOIA(light)→PARANOIA(standard)とやったが、さすがに最後はヘロヘロ。
それでもなんとか最後までは足が動いたのでヨシとするか(^^;

*[AV]

  • SubSonicTriBe
    Kors Kのサイト。検索したら見つかったノデ(^^;

*[Life]

*[Microsoft]

*[Life]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月31日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月30日のjunknews(最終版) 饂飩倉ウマー&西太后ってどう読む。」です。

次の投稿は「さようなら、PC-9801 DX(ならびに各種周辺機器)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type