« 2004年10月22日のjunknews(最終版) | メイン | コメント禁止IPを設定し始めました。 »

豊中・向丘(ロマンティック街道) オリエンタルキッチン・タータンナディ

昨夜、急にナン分が足りなくなって非常に困ったので、今日のランチは近所のタータンナディに行ってきました。

このお店はインド料理店にありがちな「インド民俗臭」のまったくないという珍しいお店で、店内も白を基調にアクセントとして黒を配置したデザインで落ち着いています。インド料理というよりも東南アジア全般をターゲットにしているから、その辺の「色」が出ないようにするための配慮なのかもしれません。

20041023_tartannady_gate.jpg

注文したのはカレー2種とサラダとタンドリーチキン(小)、それにナンが食べ放題のタータンナディランチ(980円)とチャイ(セットドリンク価格200円)。

20041023_tartannady_set.jpg

カレー2種についてはランチでは選べない仕様となっていて、今日はミックスシーフードカレーとミックスベジタブルカレーでした。どちらもあんまり辛くないスープっぽい仕上がりですが、コクがあっておいしかったです。

ナンはモチモチしているところとサクサクとしているところがはっきりしていて、単体でも美味しい。
もともとそのつもりでしたが、やっぱり2枚食べてしまいました。ウマー。

20041023_tartannady_chai.jpg

チャイでほっと一息。雰囲気の良いお店が近くにあって幸せです。

惜しむらくはバス道でないことかな。最寄のバス停からはちょっと遠い位置なんですよねぇ。
駐車場もありますので、車な向きはそちらにどうぞ。

*SHOP DATA

店名Oriental kitchen TartanNady(オリエンタルキッチン・タータンナディ)
住所豊中市向丘3丁目11-45 ローザ向丘1F (地図:its-mo GuideMapion
電話06-6852-0950
営業時間(ランチ)午前11時半から午後3時
営業時間(ディナー)午後5時半から深夜0時(金曜・土曜・休日の前日は深夜2時まで)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月23日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月22日のjunknews(最終版)」です。

次の投稿は「コメント禁止IPを設定し始めました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type