« 2004年10月03日のjunknews(昼休み版) | メイン | アンデルセンのオリジナル?LEGOストラップ当選(^^) »

2004年10月03日のjunknews (最終版) 栗赤飯まんじゅう、ウマー。

今日は大阪松竹座で「夏祭浪花鑑」を見てきました。
まぁ感想とかは舞台鑑賞備忘録の方に挙げておきました。興味がある向きはそちらをご覧ください。

さて、不精して最近まで持ち歩いていなかったCyberShot U-10を持ち歩くようにしました。
ぼくの持っているケータイって、フラッシュあるけど31万画素(infobar)とフラッシュ無い上に13万画素(京ぽん)というイマドキにしては非常にグレードの低い環境でした(しかもパケ代かからないからと、京ぽん使ってたし)が、さすがに写真の質があまりにあまりなので、性根を正して持ち歩くようにしました。

で、撮っているのは相変わらず食いモノの写真ということで、今日幕間に食べた「栗赤飯まんじゅう」をご覧いただきます(笑)

20041003_sekihan1.jpg 20041003_sekihan2.jpg

お饅頭ですが、餡ではなくてお赤飯が入っていて、上に栗が載っているというもの。
甘くなくてそれなりに腹持ちのする芝居見物に向いている一品ですね。(食べても音が立たないですし)

おススメ。

*[AV]

*[Entertainment]

*[Network]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月03日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月03日のjunknews(昼休み版)」です。

次の投稿は「アンデルセンのオリジナル?LEGOストラップ当選(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type