« 2004年10月01日のjunknews | メイン | 2004年10月02日のjunknews チェキプリンターという選択肢。 »

Gmailへご招待。(締め切りました)

Gmailの招待権がようやく回ってきました(^^;

一応6アカウント分ありますので、日ごろHSJ.jpをご覧になっている方をご招待したいと思います。
(2004年10月06日午後時点で締め切りました。)

First Name: Sukeroku
Last Name: HANAKAWATO

以上のフォーマットで、このエントリーにコメントを下さい。

メールアドレスは招待メールを受け取れるもの(捨てアドでもいいです、苦笑)を間違いなく記入ください。

尚、コメントでURL欄がありますが、必ず入力するようにしてください(入れるものがないときはhttp://hsj.jp/とかにしといてくださって結構です)。

コメント件数が6件を超えたらもう当たらないので、そこは堪えて次の機会をお待ち頂きたく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/358

コメント (6)

DD:

もし余ってれば是非お願いしたく!

FirstName:Tadafumi
LastName:Yonetani

ですよん。

FirstName:Shintaro
LastName:SUBARA

よろしくお願いします。

FirstName:Tadashi
LastName:HIRATA
わーい。間にあうかな...
よろしくお願いします。

poko:

First Name: Yasuhiko
Last Name: WATANABE

まだあるようでしたら、是非ともお願いします。

First Name: Yoko
Last Name: MASUI

まだ残っているようなので、お願いしに来ました。
よろしくお願いします!

最後間に合えばお願いします

First Name: Teruyuki
Last Name: TSUCHIYA

About

2004年10月02日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月01日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年10月02日のjunknews チェキプリンターという選択肢。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type