« 2004年09月28日のjunknews (夕刊) X5キター。でも、やっぱり高い(^^; | メイン | 京都・先斗町 オムライス専門店louef めんたいこオムライス(税込890円) »

2004年09月28日のjunknews (最終版) お疲れ様でした。

ちょっとオーバーしているようだけど23時59分59秒の更新なので問題ないと思います(ぉい


今月末で転職する同期の営業Kくんの送別会がありました。
お疲れ様でした。君の行動力を見習いたいです(笑)

さて、帰り道に別の同期2名から言われたのが「ホームページ見ている。歌舞伎みたんやね」とか「結構更新してるらしいな」とかいうこと。

まぁ、あんまりマズいことは書いていないので問題ないか(^^;

テキトーに作っているサイトなので、テキトーに見ていただきたく。

というかそういう業務連絡は直接しろと(苦笑)


某同期(女性)が待ち時間に暇だったのでマンガを買ったというので、ちなみに何?と訊いて見せてもらったのが、「もしや……」と思っていた、温泉で会いましょうだったので、ビックリ。

(花ゆめCOMICSに関しては)趣味が合ってるのか?(笑)

余談ですが、そろそろ逆ハーレムシチュモノは飽きてきました(^^;

*[Development]

*[Games]

*[Mobile/PDA]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月28日のjunknews (夕刊) X5キター。でも、やっぱり高い(^^;」です。

次の投稿は「京都・先斗町 オムライス専門店louef めんたいこオムライス(税込890円)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type