« 2004年08月31日のjunknews (夕刊) あのキャラクターはありえない…。 | メイン | 2004年09月01日のjunknews(昼休み版) ハリポタは途中で挫折しました(笑) »

2004年08月31日のjunknews (最終版) 新iMacいいねー。

最近、はてなダイアリーライター for nScriptを開発している関係で何かとはてなダイアリーを触ることがあります。
インターフェイスもシンプルであり、テーマなどで他のユーザと差別化を図ることが可能な仕組みが用意されているところがいいところですね。
MovableTypeはMovableTypeなりに自サーバに設置できる小回りの効くところがよいわけですが、結局…、ツール(=手段)よりも、それで作成でき配信できるコンテンツ(=中身)こそが重要ということなんですね。

とりあえず開発していて、MovableType用の同様のツールが非常に欲しくなりましたので、もしかしたら作るかもしれません。

*[Development/.NET]

*[IT]

*[Life]

*[Macintosh]

*[Network]

*[PC]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月31日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月31日のjunknews (夕刊) あのキャラクターはありえない…。」です。

次の投稿は「2004年09月01日のjunknews(昼休み版) ハリポタは途中で挫折しました(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type