« 2004年08月20日のjunknews (夕刊) | メイン | 2004年08月21日のjunknews (昼休み号) 怪しい添付ファイルは開くなよ、ホントに(^^; »

2004年08月20日のjunknews (最終版) 安物買いの…。

帰りにヨドバシに寄って、Pioneer SE-CL30-J2 密閉型ダイナミックステレオヘッドホンを購入。
レジで精算後にブツを出してもらって、さっそくMuvo2に取り付ける……。

しまったぁ(T_T)

低音に厚みが無い上に、高音も薄っぺらい。イヤーピースの問題かもしれんが、装着感もイマイチだし…。
1500円ケチるんじゃなかった(^^;;

ま、素人耳にはこんなんでいいのかも。要は慣れか…。

*[Development]

*[Games]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/PDA]

*[OpenSource]

  • PostgreSQL 8.0.0 βリリース (Japan.internet.com)
    NativeでWindows対応ということでさっそくダウンロードしてほんのちょっとだけ試してみました。
    GUIツールも日本語にローカライズされていたりしてびっくり(笑)

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月20日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月20日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2004年08月21日のjunknews (昼休み号) 怪しい添付ファイルは開くなよ、ホントに(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type