« 2004年08月18日のjunknews (夕刊) 野菜ジュースでお茶を濁す日常。 | メイン | 2004年08月19日のjunknews (昼休み版) livedoorマップが使えない… »

2004年08月18日のjunknews (最終版) 「防湿剤を召し上がれ」?

帰宅後、iBookユーザのぼく宛にAppleからこんなタイトルのメールが届いていました。

Hello,Shinsaibashi  ─アップルのすべてを体験してください

そう、来週末に大阪・心斎橋にアップルストアがオープンするわけですが、いくらなんでもHello,Shinsaibashiはないだろうと(笑)

しかし、銀座→歌舞伎座、心斎橋→松竹座(ちょっと遠いけど)というところから、次は四条河原町かしらんと勝手に考える次第。

*[Business]

*[Development/Java]

*[PC]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月18日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月18日のjunknews (夕刊) 野菜ジュースでお茶を濁す日常。」です。

次の投稿は「2004年08月19日のjunknews (昼休み版) livedoorマップが使えない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type