« 今日もamazonで購入するのですよ。 | メイン | 2004年08月18日のjunknews (昼休み版) "Super Size Me"なんて言えない。 »

2004年08月17日のjunknews (最終版) 『アダルト・ピアノ―おじさん、ジャズにいどむ』を読んでみたり。

帰りに読む本が無かったので本屋でブラブラしていると、以前新聞の書評で読みたいなと思っていた井上 章一の『アダルト・ピアノ―おじさん、ジャズにいどむ』を購入。
アッサリしたエッセイ集であることは巻頭を立ち読みして分かっていたので、技術的なところとかそういうことを期待していなかったのでおおむね満足。というか思わず電車の中で笑いそうになってしまったもんです。
amazonのレビュアーの意見は大抵妥当。それをヨシとするかどうかという一点かも。

アダルト・ピアノ―おじさん、ジャズにいどむ

*[Books]

*[Life]

*[Microsoft]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/PDA]

  • 〇号エディタ (フェルメスソフト)
    キーボードマクロ機能を搭載したWindows CE向けのテキストエディタ。

*[News]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月17日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もamazonで購入するのですよ。」です。

次の投稿は「2004年08月18日のjunknews (昼休み版) "Super Size Me"なんて言えない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type