« 2004年08月11日のjunknews | メイン | 2004年08月12日のjunknews (夕刊) »

豊中・向丘 Oriental Kitchen TartanNadyに行ってきました。

先日、MBSのせやねん!で紹介されていたTartanNadyに行ってきました。なんせ、すごい近所なので(笑)

インド料理店かと思っていたんですが、Oriental Kitchenの名のとおり、インド・タイ・ベトナム・チャイナ様々な国籍料理を取り揃えてるとのこと。ランチにもトムヤンスープがついていました。

ちなみにぼくが注文したのはサプナランチ(1780円)でしたが、大満足(^^)
思わずナンもお代わりしました(^^;

でも、タータンナディランチでナンをがつがつ行くほうがコストパフォーマンスよさそう(笑)

年中無休ということなので、ちょくちょくいってみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月11日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月11日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年08月12日のjunknews (夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type