« 2004年07月24日のjunknews | メイン | 2004年07月26日のjunknews (夕刊) »

2004年07月26日のjunknews (昼休み版)

とりたてて更新するようなこともなかったので、昨日の更新をサボってしまいました(^^;

まぁ、久々になんばパークスにある大阪麺通団に行ってきたり、ビジネス棟(パークスタワー)のほうにあるカタログハウスの店で通販生活でおなじみの商品を物色したりはしていたんですけどね。
心地よい座椅子とテーブルが欲しいけど、部屋の中央を陣取っているMUJIのリラックスチェアがある限りムリだなぁ…。

やはり大掛かりな模様替えも考えたい…けど、部屋にモノが多すぎるので整理しようがありません(ぉい

あとは帰りに久々に江坂のbeeに寄ったり。あんまり調子はよろしくありません。むむぅ。

*[Books]

  • コミック教養講座 花よりも花の如く1~2 (BOOKアサヒコム)
    CHIPERに対するALEXANDRITEの関係と同様にこの作品の前にはNATURALが存在します。
    まぁ、単行本中にもそういう言及はありますが西門とかじーちゃんとかを初めとするNATURALな面々が当然のように登場してくるので、「花より~」を読んだあとでも結構なのでNATURALをご一読されることをおすすめします。

*[Development/Web]

*[IT]

*[Web/blog]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月26日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年07月24日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年07月26日のjunknews (夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type