« 2004年07月12日のjunknews (夕刊) | メイン | 2004年07月14日のjunknews (夕刊) »

2004年07月13日のjunknews (夕刊)

今日は昼休み、定時後と電話を散々かけまくったため、精神的に疲弊しています。

でもまぁ、なんとか「八月納涼歌舞伎」の初日のチケットを取れたので結果オーライということで。

必然的に夏休みはこの時期に決定。8月7日から8月11日まで観劇ツアーで滋賀やら京都やら東京やらに出歩きます。
東京方面は8月8日の日曜の晩あたりから行こうかなぁとか計画中。
誰か相手してやってください(^^;;

*[IT]

*[Life]

  • 電車の中では「寝る」「話す」「ケータイ」 (ITmedia)
    音楽を聴く、本を読む、寝る、Webを見るとかいう感じの順番かなぁ。電車に乗る時間が短いので読書を堪能できないのが不満であったりしますが、贅沢な悩みなんでしょうね(^^;

*[Network]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/198

コメント (2)

DD:

ひさびさに投げますかw

オムライスのリベンジもよろしく(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月13日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年07月12日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2004年07月14日のjunknews (夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type