« 今日もまたamazonで以下略。 | メイン | 2004年07月12日のjunknews (夕刊) »

2004年07月11日のjunknews

こそこそHSJ.jpのトップページをいぢっています。
ちょっと試行錯誤しながらなので、見にくい時があるかもしれません。

あ、そうそう。
例のダイエットですが、更新こそしていませんが、ちゃんと続けています(^^;

現在、68.5Kg+αぐらい。8月30日時点で65.0Kgが目標なので、残り約4.0Kgかつ50日。
油断せずに今やっていることを続ければ行けるんじゃないかと信じてがんばります(^^;;

*[Mobile/K-tai]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月11日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もまたamazonで以下略。」です。

次の投稿は「2004年07月12日のjunknews (夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type