« 2004年06月07日のjunknews (昼休み版) | メイン | 2004年06月07日のjunknews »

2004年06月07日のjunknews (夕方)

昨日、池袋に出るため、実兄と東武東上線に乗っていたところ「ボーナスで何を買うか?」という話題になりました。

まぁしょっちゅうamazonでモノを買ったりしているので物欲はそこまで高まっていないわけで珍しく「これといって欲しいものがない」という素晴らしい結論に達しました(笑)
というか、よっぽど毎月の観劇に要する交通費やなにやらを考えると…考えないほうがよさそうです。

しかしよくよく考えてみれば、ええ加減、家の無線LANを11bから11gに切り替えたいんだが…とかいう物欲がもたげてきたり(苦笑)

こりゃ、意識しないが勝ちですかね……。

*[Life]

*[Network/Wireless]

*[OpenSource]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月07日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月07日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「2004年06月07日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type