« 2004年06月01日のjunknews | メイン | 2004年06月02日のjunknews »

2004年06月02日のjunknews (昼休み版)

今度の土曜は東京・歌舞伎座にて海老蔵・玉三郎の「助六由縁江戸桜(すけろくゆかりのえどざくら)」を三升もとい、観ます。
初日は21時41分ぐらいまでやっていたようです(笑)
三浦屋の店先だけの一幕物だから舞台転換に時間がかかったとも思えないし、純粋にその時間まで舞台があるんでしょう(^^;

その後、東京の友人たちと遊ぶ予定があるけど、遊ぶ元気あるんだろうか。心配です(^^;;

その前に新幹線のチケットを買いに行かなきゃ。

*[Eclipse]

*[Games]

*[Life]

*[Mobile/PDA]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月02日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月01日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年06月02日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type