« 2004年05月27日のjunknews (昼休み版) | メイン | 2004年05月28日のjunknews (夕刊) »

2004年05月28日のjunknews (昼休み版)

もともと緑茶党なんですが、ここのところ、宗旨替えしてKIRINの「もろこし生茶」を愛飲しております。
コーンティっていうのは好き嫌いの比較的強い部類に属するかと思いますが、とうもろこし特有の「甘み」が空腹感を満たしてくれるという効果*1もありますし、そもそも味自体結構好きなのですよ。
逆に「生茶」自体は好きではありません。

問題はこの「もろこし生茶」案外コンビニなどで売ってるのを見かけないこと。
仕事帰りに家の近所のコンビニなどを捜索するもなかったりして、困っていたり。気に入ってるだけにツライです…。

ちなみに逆に仕事場の近くにある薬店で120円で売っていたりします(^^;
できればもっと広範に売ってもらいたいところですが、こればっかりはPOSシステムの領域なので自然消滅の憂き目……になるのでしょうか。むむぅ。

*[Development]

*[Games]

*[Laws]

  • *1: 単なる思い込みなだけだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/105

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年05月28日のjunknews (昼休み版):

» あつい〜(´Д`;) 送信元 てんごく雪乃かたみちきっぷ
これおいしいですよね!!!私もはまってしまった、、 のはいいんだけど、本当になかなか売ってないんですよね!! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月28日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月27日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「2004年05月28日のjunknews (夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type