« 2004年05月26日のjunknews (昼休み版) | メイン | 2004年05月26日のjunknews »

2004年05月26日のjunknews (夕刊)

昨日、やじうまWatchで紹介されていた「電車男&エルメス」のエピソードはご覧になられた方(リアルタイムで追っかけていた方も?)少なからずいらっしゃると思います。

ぼくも昨夜読み始め、最後にはちょっと泣いてしまいました。読み終わっても頭から離れなくて困って寝不足の一因を作ってしまったわけですが、今朝起きてからも変わらず頭から離れない(^^;;

所謂「憑かれた」状態。
しばらく尾を引きそうです。未読の方は是非ご覧下さい(2ch慣れしてないぼくでも読めるので問題ないでしょう(^^;;)。

*[AV]

*[Microsoft]

*[News]

*[OpenSource]

*[PC]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/102

コメント (1)

HopStepHoops:

電車男スレ見ました。
月9のドラマよりは100倍は面白かったですね。
リアルタイムでスレを経験した人が羨ましい。

でも、ドラマティックな出会いであればあるほど、
付き合いが長くなってきた時に刺激が必要にならないかなぁ。
あの二人は大丈夫なんかもしれんが。

マスターも”ダーツ男”としてデビューキボンヌ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月26日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月26日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「2004年05月26日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type