« AH-K3001Vとsigmarion3を繋ぐ時のUSBケーブル | メイン | 2004年05月19日のjunknews (昼休み版) »

2004年05月18日のjunknews

今日、会社の後輩にAH-K3001Vで、うちのサイトやら@ITを見せるデモ*1をしたところ、激反応しておりました。

DDI POCKETばんざーい(ぉい


あと、先日amazonで購入したZwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキが届いていました。

Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ

帰宅して、速攻で開封&試用(笑)

おお、猛烈に切れる*2!!

すばらしすぎ!

*[AV]

*[Mobile/K-tai]

*[News]

*[OpenSource]

  • *1: うちらの業種でもっとインパクトのありそうなサイトがあれば教えてください。
    32Kパケット通信なので、できれば軽いサイトがいいんですけど(苦笑)
  • *2: ような状態だったのかと(ry

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月19日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AH-K3001Vとsigmarion3を繋ぐ時のUSBケーブル」です。

次の投稿は「2004年05月19日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type