« どうやらAH-K3001VをSigmarion3は認識してくれるらしい | メイン | 2004年05月17日のjunknews (昼休み版) »

amazonでの買い物。

コミック関連。

先日のNomad Muvo2を買ったときに付いてきたギフト券が今月末までで、かつ和書に使えないという仕様らしいので、前から興味のあったZwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキを買うことに。

Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ

ええ加減シェーバーもダメになってきているので、買い替えないといけないんですけどね(^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/81

コメント (7)

ホップステップウップス:

私も電動鼻毛切り機(表現合ってるだろうか・・・)を持っていますが、
いつも鼻の穴がツルツルになるまでやってしまい、
2日後には風邪を引いてしまいます・・・^^;

それにしても色のバリエーションで金メッキがあるってAmazonに書いてあるけど、
この手の商品で色のバリエーションに対する需要がどれくらいあるのか興味があります。

おお、貴重な情報thx!!

確かに鼻毛の本来の存在意義を考えると、処理をすることで所謂ALL ACCEPTポリシー?(ぉい)になるわけで。

初回はほどほどに試してみたいと思います(笑)

ホップステップウップス:

気をつけてもツルツルまでやってしまう・・・
これが電動鼻毛切り機の最大の魅力でありましょう。

ホップステップウップス:

セキュリティについても同じような気が・・・
分かっていても楽な方へ・・・^^;

セキュリティの楽な方へ…というのは、「のばしっぱなし」という状態なんではなかろうか(笑)

つるつるというのはウィルス対策ソフトにおける駆除できない場合削除の設定という感じもする。

というか、鼻毛とセキュリティ・・・例える手段を間違えているとしか思えない(笑)

またそんなネタ系の買い物をw.
ウチもポイントきてたけど,ナニ買うか….
ジューサーでも買ってみるかな.

鼻毛カッターで千客万来(笑)

おもわず切りすぎたかもしれません。

風邪引かないようにきをつけねば・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月16日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうやらAH-K3001VをSigmarion3は認識してくれるらしい」です。

次の投稿は「2004年05月17日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type