« 歌舞伎座でみつけたモノ | メイン | どうやらAH-K3001VをSigmarion3は認識してくれるらしい »

2004年05月16日のjunknews (朝刊)

*[Books]

専門誌などの場合、少部数でも購買力のある読者がいれば広告媒体として評価されるため、正 確な部数を公表したくないという意向が強い。雑協の調査では、「印刷部数に不参加」が11 社、「検討中」が6社あった。車、スポーツ、パソコン、コミックの4分野が消極的という。

3倍ぐらいの水増しもあったらしいですが、実質発行部数ってどんなもんなんでしょうね…。

*[Microsoft/Windows]

*[Web/blog]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月16日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌舞伎座でみつけたモノ」です。

次の投稿は「どうやらAH-K3001VをSigmarion3は認識してくれるらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type