« 2004年05月13日のjunknews (夕刊) | メイン | 京セラAir-H" Phone AH-K3001Vからのエントリ »

遅ればせながら3年目。

忙しい日常に追いやられていて気づかなかったんですが、HSJ.jpとしては先日の9日で3年目に突入したようです(^^;;

最近は1日あたりの訪問者数(サーチエンジンのクローラーも含むんですけど…)も1000Vistors前後、ページビューについても2000~3000あたりで推移しており、日々の更新の原動力*1になっております(^^)

これまでもてきとーにやってきたサイトなので、今後もそのようにしていきますが(^^;) 極力毎日更新できるよう努めますので、なにとぞよろしくお願い致しまする。 m(_ _)m

  • *1: なかなかコメントとかも付かないですし(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/74

コメント (2)

コメントを入れられることを知らなかったヒトがここに居ます(恥;
日々の睡眠時間が気になりますが,お体にお気を付けくださいませ..(^^)

ホップステップウップス:

私もBlogをしているので、3年も継続していることに対する偉大さを感じずにはいられません。
貴方のサイトは私の情報源の8割程度を含んでいるので、
これからも決して休まず頑張ってください。^^;

と朝からネットしている(出来ている)ことをご報告♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月13日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月13日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「京セラAir-H" Phone AH-K3001Vからのエントリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type