« 2004年05月11日のjunknews (夕刊) | メイン | 2004年05月12日のjunknews (昼休み版) »

2004年05月11日のjunknews

例によって残業後、電車に乗って帰宅していたわけですが、難波で人身事故があったとかいうことで御堂筋線全線不通。新大阪駅で30分近く待たされることになった。

ぼくは乗り換えがないからいいけど、京都方面とか南大阪方面とか帰る人は結構終電乗り逃してるような気がします。

この時間に…というか人身事故をおこさんといてくれ。ほんとに。

*[Network]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/69

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年05月11日のjunknews:

» 人身事故 送信元 おやじまんのだめだこりゃ日記
あれは15年位前だったでしょうか。知人に会うため都内の電車に乗っていたとき、その電車が人身事故を起こしました。 もうすぐ駅構内というところで電車が止まり、まったく動かなくなったのです。15分ほどたってから「ただいま列車が人と接触した為停車しております」旨の... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月12日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月11日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2004年05月12日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type