« 今日もamazonに貢ぎます | メイン | 2004年04月11日のjunknews (昼休み版) »

昨晩、またダーツバー「Bee ESAKA」に行ってきました(^^)

昨日仕事帰りにまたダーツ投げにBee ESAKAに行ってきました。

仕事のドタバタとか休日出勤のウサを晴らすためにというか、単純にハマっただけ。
とはいえ下手の横好きなので、うまいこと当たらなくて余計にストレスが溜まったり(苦笑)

そんな中、練習でずーっとやっているCount upの最中にbull, bull, 20 tripleなどという今後も出なさそうな吸い込まれ方をしてしまい、思わず自分でもビックリ。
そのゲームは自己最高の440点台*1が出たんですけど、その後が続いてくれたらねぇ(笑)

直後に300点行かなかったし… _| ̄|○

フォームも安定しないし… _| ̄|○

でも、うまいこと狙ったところに吸い込まれていくような当たり方をした時の爽快感というのはかなりのものなので、ついつい投げ込んでしまうわけで。

仕事が立て込んでいて中々行くのが難しいけど、せめて週1回は行きたいのココロ。

スタッフの皆さんと遊んだりするのも楽しいし(笑)

あー、書いていたら投げたくなってきたよ(^^;;

  • *1: それでもこれなのですよ…。練習しなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメント (2)

もと同期:

早くマイダーツをゲットするのだ!
そして大阪に行ったらぜひやりましょう。

ハウスダーツでもいいなら、いつでもOK!(ぉい
真剣にマイダーツ購入を考えますけどね(笑)

というか、こっちに来る予定あるんでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月11日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もamazonに貢ぎます」です。

次の投稿は「2004年04月11日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type