« 2004年04月04日のjunknews | メイン | 2004年04月05日のjunknews(最終版) »

2004年04月05日のjunknews (夕刊)

↓のモスバーガー関係の記事を書いていて、新井理恵の『子供達をせめないで』の感想を書いていなかったことに気づきました(^^; *1

単行本を読んでいない人はすごく後味の悪い終わり方をしていたんじゃないかと思われるんですが、どういう形で連載が終わったのかというのが気がかり。

子供達をせめないで(1) 子供達をせめないで(2)

……しかし、2巻の表紙、かなりアレゲやなぁ(苦笑)

知人・友人・会社の同期ぐらいが見る分にはいいんだけど、妹の友達とか、母親の友達とか、はたまた親戚も見ているという現状を考えると、ちょっと考え込んでみたりするフリも必要かもしれません(^^;;

まぁ、上記作品については、またそのうちまとめます。


*[Entertainment]

*[Games]

*[IT]

*[Life]

*[Network]

*[News]

*[Security]

*[Web/blog]

  • C's Cafe ちょっと一息いれませんか?
    大学のツレのたろうのblog。
    今日、いきなりメールで''「そうそうぶろぐはじめたっていったっけ?」 ''とか来ましたので紹介。
    ま、こういう場合、往々にして言われていないわけで。
  • *1: 気付き方に問題があるって? 知ったことか!!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月05日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年04月04日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年04月05日のjunknews(最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type