« DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック出荷!! | メイン | 2004年03月31日のjunknews (昼休み版) »

今日もamazonに貢ぎますよ。ええ。

最近、手に入れたCreative NOMAD MuVo2 4GB を通勤に使っております。

 Amazon.co.jp: エレクトロニクス: Creative NOMAD MuVo2 4GB

やっぱり軽くてイイですね。胸ポケットにスッと入るし。iPodと違って!!
まぁ、音質は…まぁそれなりかなぁ。iPodのほうが良いような気がします。イコライザ調整すればマシになるのかなぁ?


って感じでamazon地獄に陥っているワタクシですが、今日もまた例によってamazonに貢いでみます。
リアル書店がどんどん遠のきます(笑)

まずは、来月初頭発売のマンガを4冊。

続いて、コンピューター関連書籍新刊一覧によるとオープンソースJavaプロダクツというのが出るらしい。
チェックしてると今月半ばにJAVA PRESS Vol.35が出ていたみたいなので、これも購入。Vol.12から買い始めて、足掛け24冊。

JAVA PRESS Vol.35 オープンソースJavaプロダクツ


そしてまったく別方向へ。

萌える英単語もえたんの例文募集が始まったというニュースを最後通牒さんで見てどんな感じだろうとサイトにいってみて、例文を見た瞬間に購入決定(笑)

萌える英単語もえたん

これまで敢えて無視していて損したかも(^^;

・・・と、今日はこれぐらいにしといたるか!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月30日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック出荷!!」です。

次の投稿は「2004年03月31日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type