« 2004年03月27日のjunknews (昼下がり号) | メイン | 2004年03月27日のjunknews(夕刊) »

NOMAD MuVo2 4GB、届いちゃった(^^)

昼ごはんを食べていてるとペリカン便が来たという知らせ。

昨日に発送の連絡が来ていたCreative NOMAD MuVo2 4GBでした。

Creative NOMAD MuVo2 4GB

早速開封です。

以前NOMAD MuVo 64MBを買ったときにブリスターパックの強固さに辟易しましたが、その辺は改善されていて四方を2箇所ずつテープ止めしたプラスチックパックになっており、一安心。

内容物が意外に多かったのですが、とりあえず無視してバッテリーを仕込み、充電開始っと。

続いてマニュアルを見てみたら、初回充電は3時間程度かかるということです。 まぁ致し方ないので、iPodを持って外*1に出てきたわけですが。
家に帰ったら、入れる曲の選定をしなくては。ワクワク。

しっかし、投稿した晩にはすでに在庫切れの状態だったということもあり、人気の高さ*2が伺えます。

個人的にはiPodのiTunesとのプレイリストを軸にしたシームレスな連携も気持ちよくはあるんだけど、やっぱりディレクトリ指向の頭にはUSBのマスストレージデバイスとしてエクスプローラとかからファイルを落とし込める方が楽なんですよね。

ってことでiPodを処分しないとなぁ。どうしましょ。

  • *1: というか会社。休日出勤というやつです
  • *2: 大抵は4GBのCF MicroDrive目当てでしょうけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月27日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月27日のjunknews (昼下がり号)」です。

次の投稿は「2004年03月27日のjunknews(夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type