« 2004年03月24日のjunknews | メイン | 2004年03月25日のjunknews »

NOMAD MuVo2 4GB、買っちゃった。テヘ♪

以前からiPod *1の重さに辟易していたワタクシが注目していたMuvo2。
junknewsなどでも度々扱っておりましたのは興味がゆえ。

内蔵されている4GBのMicroDriveをデジカメなどに利用する目的で購入する人が多かったため極度の品薄で、マーケットプレイスで出品されているものをゲットするかどうかと悩んでいた給料日の昼休み。

amazonで何気なく見ていると、Creative NOMAD MuVo2 4GBあるじゃん!(昼休み時点)
しかも、マーケットプレイスに出されているよりも安かったし(笑)

ASIN:B0001CLGY6:image

ってことで買ってしまいました。テヘ♪

まぁ、ストレス発散の衝動買いだったんだ。うん。

間違いない。
  • *1: 2モデル目の10GBのやつです


しかし、「こんな商品もおすすめします」の関連度「高」でなぜ"ゆびさきミルクティー(2)"が挙がるのか不思議(笑)

'"ゆびさきミルクティー(2)"

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月25日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月24日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年03月25日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type