« 2004年03月22日のjunknews (最終版) | メイン | 2004年03月24日のjunknews »

2004年03月23日のjunknews(昼休み版)

そうそう、すでに実施していますが…。

昨日から1日1エントリー形式ではなく、随時更新のスタイル*1をとるようにしました。

分割した方が検索エンジンの誤爆も減るだろうし(苦笑)

あんまり効果がなかったりしたら、1エントリースタイルに戻ります。そこらへんは従来どおりテキトーに参ります。


*[IT]

*[Mobile]

*[Network/VoIP]

*[News]

*[Security]

*[Software]

*[Web]

  • nikkeibp.jpのRSS配信について (NikkeiBP)
    ぼくがネタ元の一つとしているBizTechのサイトがリニューアルしてRSSの配信も始めました。大手サイトが軒並みRSSを提供していますね。
    一種のバブルですな(^^;
    こういうサイトはもともと何らかの自動化の仕組みが採られていて、そこ にRSS出力するロジックを挟み込む…という実装なんでしょうけど、ユーザがそこまで追いついてきていない(RSSリーダってそこまで使われてるの?)のではないでしょうか。
  • Google、交流ネットワークを検索に統合へ (ITmedia)
  • *1: 出勤前などに更新したら「朝刊」、昼ごろ更新したら「昼休み版」、夕方定時後あたりに更新したら「夕刊」、帰宅後に更新したら「最終版」とします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月23日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月22日のjunknews (最終版)」です。

次の投稿は「2004年03月24日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type