« トップページを一新しました。 | メイン | 2004年03月22日のjunknews(昼休み版) »

2004年03月21日のjunknews

Diary

  • 深夜バスで帰ってきましたが…
    1階の狭い座席に押し込まれた挙句に暖房をかけまくりの乾燥しまくり環境。
    いくらチケット屋の回数券利用とはいえ、もうちょっといい環境を期待して、会社選んで乗ってるんだから、なんとかしてくれよと泣き言を言ってみるテスト。

Laws

Web/blog

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月21日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トップページを一新しました。」です。

次の投稿は「2004年03月22日のjunknews(昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type