« 2004年03月09日のjunknews | メイン | 2004年03月10日のjunknews »

2004年03月09日の日記もどき

Diary

  • 感染性胃腸炎というのに罹りました。
    昨日、定時過ぎに唐突に吐き気と発熱を感じて、さっさと引き上げて、かかりつけの医者に向かったところ感染性胃腸炎と診断された。
    熱も38度ぐらいを推移していたが今朝の時点では37度ぐらいになっていて、かなり楽にはなったが熱があることには違いないので休んで養生しておりました。
    でも、やっぱり下痢はしばらく続きそう。
    とりあえずは手洗い重要ですね。
    皆さんも気をつけましょう。

Diary/HSJ.jp


  • mt-sukeroku-plus.plの公開後からいろんなblogなどからリンクが増えているようで何よりなんですが、それと関係あるのかないのか、某S○NYからのイントラっぽいページから来ている形跡が。
    ご存知のその筋の方、どんなページなのか教えてください(笑)

    ついでに検索語をチェックしていたら歌舞伎やオムライス関係が多い中、「マーシャ nhkロシア語会話」などがあり思わず笑ってしまいましたが、ここんところ全然見ていないや…(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月09日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月09日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年03月10日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type