« 2004年03月04日のjunknews | メイン | 2004年03月06日のjunknews »

2004年03月05日のjunknews

AV

Development

Development/Java

Games

  • amazon.co.jp CLANNAD -クラナド- 初回限定版 がいきなり30%Off(笑)
    ということで予約しました。
    ちなみにamazonの初回限定版がらみではあれこれトラブルがあるようなので、
    ・単品申込で予約
    ・注文内容を変更しない
    この二つを少なくとも守らないと、アレンジCDが手に入らなくなるかもしれません(^^;;

IT

Misc

  • ファンタ学園
    今度のCMはDJ先生(笑)
    ホントにこの学校はどーなってるんよ。
    ちなみにファンタは「Fantasy(空想)、Fantastic(空想的な、実に素晴らしい)から来ている」らしい。びっくりした(笑)

Mobile/K-tai

News

PC

Software

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月05日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月04日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年03月06日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type