« 2004年02月26日のjunknews | メイン | 2004年02月27日のjunknews »

2004年02月26日の日記もどき

Diary

  • orkutに参加してみる。
    昨晩、いつものようにHSJ.jpの更新作業が一段落したあとに、Catanをやっていたところ、新着メール。
    見てみると、blog方面の方からorkutのお誘いが。まぁあんまり興味はなかったのですが、話の種にということでとりあえずサインアップしてみました。
    しかし、こっから先に何をすればいいんだ!(笑)
    つーことでorkut 管理マニュアルを参考にしながら、おべんきょでありまする。

    どうでもいいけど相変わらずビミョーな状態ですねぇ(笑)
    おもろいときとの差が激しすぎです(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月26日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年02月27日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type