« 2004年02月07日のjunknews | メイン | 2004年02月08日の日記もどき »

2004年02月07日の日記もどき

Diary


  • 作業から帰った先は会社。昼前に医者に行ってみたところ、扁桃腺がかなり腫れているとのことで抗生物質を処方してもらったりしていたのだが、晩21時まで作業。当然のようにぜんぜん集中できん。
    とりあえず帰宅。22時台にここのメンテができるのが幸せだ。
    今日はゆっくり寝れそう。6時間以上寝れる幸せをかみ締めようっと…。
    ま、明日も明日とてなんだがな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月07日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月07日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年02月08日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type