« 2004年01月19日の日記もどき | メイン | 2004年01月20日の日記もどき »

2004年01月20日のjunknews

AV

Books

Books/Comics

Development/Java

Development/XML

Eclipse

IT

Laws

Life

  • サカナを食べると―死亡リスク減 滋賀医大など長期調査(asahi.com)
    さかなさかなさかなー、というフレーズが聞こえてきそうですが、頭がよくなるどころか、死亡リスク減。
    どの規模で「魚を食べる」枠組みに入るのかも興味深いが、結局は食べたい時に食べればいいのさ。
  • パンなし、それでもハンバーガー?(CNN.co.jp)
    先日、新聞で肥満大国アメリカということでダイエットビジネスの話が載っていました。
    たまたま見たテレビ番組のアメリカのハンバーガーショップを紹介するコーナーでは、超巨大(ビッグマックの4倍ぐらいある)ハンバーガーショップとか、いろいろ出ていたけど、大抵食べている人は強烈な肥満(デブとかいう領域を超えている)の男女。たまに痩せた人もいるけど、胃下垂なんじゃないかと怪しんでしまうよ。
    そらあんなもん食べまくっていたら太るで。
    とはいえ、彼らにかかれば↑の魚食をしたところでフィッシュフライとかに化けるだけなのだろうと思ったり。結局は元の木阿弥ってやつなんですかね。

Microsoft

Mobile/K-tai

Mobile/PDA

Network/Wireless

News

PC

Security

Web

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月20日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月19日の日記もどき」です。

次の投稿は「2004年01月20日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type