« 2004年01月18日のjunknews | メイン | 2004年01月19日の日記もどき »

2004年01月19日のjunknews

AV

Entertainment

Games

Mobile/K-tai

  • ネタが少ないので、昨日書き忘れたTS41を見たことでも書いてみる(^^;
    うわさの骨伝導ケータイを時間つぶしに触ろうと思い、おもむろに頬骨などにあてて「聞こえにくいなぁ」と思っていたら、ヨドバシの店員が説明に寄ってきた。
    やおら販促用の耳栓を取り出して「つけてみてください」といったので指示通りにつけて試したが、なんか遠くで音が聞こえるなぁという感じ。
    耳栓をはずして、SonicSpeakerを耳に近づけてみても、なんだか遠い感じ。噂どおりコツがいるのだなぁと思いましたが、これを使う局面が多々あるとも思えないしなぁ。
  • 最近流れているF505iGPSのCMはやっぱりミムラだったのね(^^;
    はじめて見たとき「え、あれってミムラなのかなぁ」と思っていたんですが、確信が持てなかったんですが…。
    しかし地下鉄梅田駅とJR大阪駅の連絡通路にデカいF505iGPSの看板があり、ああミムラなんだと納得。ちゅーか、萌え(笑)
    さっきもCMみましたが、最後の「ありゃー」という顔がやはりいいですねぇ。ははは。
    追加リンク:CMの裏話を満載したホームページ「FFF・・・! World」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月19日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月18日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年01月19日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type