« 2004年01月10日のjunknews | メイン | 2004年01月11日のjunknews »

2004年01月10日の日記もどき

Diary

  • ということでLavie J LJ700/7Eを購入しました(^^;)
    ということで昨日、ヨドバシカメラにてLJ700/7Eを購入しました。
    まだ移行作業の途中なんですけど、サイト更新とかはこっちでできるようにようやくなりました(^^;;
    ノートパソコンはVAIO C1→VAIO SRに続く3代目。だんだんモニタが大きくなっていっているんですが、まぁこれがぼくの需要の変化ということなんでしょうね。クロスケーブルでつないで横に並べてデータ転送しているとモニタの大きさの差が歴然。
    メモリも最大にしてEclipseも結構さくさく動くようになったので、そっち方面もがんばることにしますわ~。
    前のSRは移行後、リストアしなおして中古で売るかぁ。
  • モスバーガー「ニッポンのバーガー 匠味(チーズ)」を食べた!
    発売のリリースがあってから、食べたい食べたいと思っていながらなかなか食べる機会に恵まれなかった匠味ですが、ついに今日食べることができました。
    昼前に医者に行くと薬を処方されるのにえらい時間がかかって13時半前ぐらいになってしまいかなり空腹になっていたのですが、匠味の発売時間が14時からというのを思い出し一念発起して医者のある阪急豊中駅から江坂駅へのバスに乗り込む。
    これは梅田などは「激戦区」なのではないかという懸念からのもの。なんせ限定10食だから。
    バスに揺られて江坂に着いたのは14時ちょっとすぎ。
    とりあえず店のカウンターで「匠味っていけますか?」と聞くとOKだったので、匠味チーズセット(オニポテ+コーヒー)を注文。税抜きで940円。まぁ、これまでモスバーガーに行ってお腹いっぱい食べようと思ったら同じような額になっていたので、別段高すぎる印象を受けない。
    とりあえずコーヒーだけを受け取り、座席にて待つ。
    そして来たのがこれ。(写真1写真2、どちらもinfobarで撮影してるので画質はそれなりということで)
    いやぁ、美味い。そしてデカイ。口を大きく開けないと食べられません。ビッグマックなど比になりません(笑)
    一個食べて満腹&満足できるハンバーガーは初めてかも。
    しかしこれを注文する人が多く、なんと14時25分ぐらいに品切れに。何気にギリギリだったのかもしれません。
    江坂を甘く見ていたというより、匠味を甘く見ていました。
    ってことで、また食べに行きたいですね。
    近くに匠味対応のモスバーガー(やっていないところ多すぎ)があればぜひとも食べてみていただきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月10日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月10日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年01月11日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type