« 2003年12月17日の日記もどき | メイン | 2003年12月19日のjunknews »

2003年12月18日のjunknews

AV

Books/Mystery

  • このミスどんだけ読んだかにゃ(国内編)というのが流行っているらしいので、ぼくもチャレンジ。
    全然読めていないとは思うものの、今年はTOP10中4冊読んでいたので、だめもとチャレンジ。冊数のみ。
    積読が多いのと高村薫・宮部の未読がおおいのが特徴だったかなぁ。はよ読めよ>をれ
    2003年:4、2002年:1、2001年:2、2000年:3
    1999年:5、1998年:3、1997年:3、1996年:3
    1995年:5、1994年:3、1993年:5、1992年:3
    1991年:3、1990年:3、1989年:2、1988年:3
    ということで、161冊中51冊。多いのだか少ないのだか(^^;

Development

Development/XML

Games

IT

Life

Linux

Mobile

Mobile/K-tai

OpenSource

PC

Security

Web

Web/browser

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月18日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年12月17日の日記もどき」です。

次の投稿は「2003年12月19日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type