« 2003年12月04日のjunknews | メイン | 2003年12月05日の日記もどき »

2003年12月05日のjunknews

Books

Development/Java

Entertainment

Life

Linux

Microsoft/Windows

Mobile

Mobile/K-tai

OpenSource

PC

Security

Software

Web

Web/Browser

コメント (2)

ucchy:

「オープンソース型ビジネスマン」とは何か、またその生きる道はいかに? というタイトルから想像させられる文章と実際の内容の乖離はとりあえずおいといて。
内容はかなり挑戦的だと思います。ごくごく狭い内輪ではその内容に共感を集めております。

おお、書き込みthxであります。

まぁタイトルの乖離はさておいて、内容の突いている点は痛快であり面白かったです。
瑣末なところに目が言ってしまうのはぼくの悪い性格のせいでしょう(^^;;
まだ一回目なので「オープンソース型」の位置づけがそのうち出ることを期待してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月05日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年12月04日のjunknews」です。

次の投稿は「2003年12月05日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type