« 御影公会堂食堂/オムライスセット | メイン | 御影公会堂食堂/オムライスセット »

グリル十字屋/オムライス

(2003.06.01)

三宮に着いてから気づいたのですがこの日がW杯の試合があることだったんですよね。 みんながウイングスタジアムを目指してるのを横目に、グリル十字屋に。 場所はJR三ノ宮駅の南側、神戸市役所の西側になります。

店内は時間帯が13時半ぐらいだったのでやや閑散していました。 当然のようにオムライスを注文したのですが、セットなどは無いようです。 ものは至ってシンプルな見た目。

ケチャライスはケチャップ薄めなのですが、具がチキン、グリンピース、大ぶりな玉ねぎとニンジン、キャベツとピーマンと珍しいものが入っていたりします。 歯ごたえがあり、野菜野菜した味ではありますが、これが結構いけます。 ソースは至って普通のケチャップ。

どちらも大きさが小ぶりで850円。 十字屋はセットですらないのでやや割高感があります(北極星が安いと思う瞬間^^;)が、美味しいのは間違いアリマセン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2002年06月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御影公会堂食堂/オムライスセット」です。

次の投稿は「御影公会堂食堂/オムライスセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type